観光 2013.04.25

雨が止んだラッキーな土曜日、
アガシズ・チューリップ祭
に行ってきましたnotes

チューリップ祭に行く前に色々なグルメのお店に寄りましたが、

1番目は以前ブログで紹介致しました
ゴールデンイヤーズ・チーズワークス
H.I.S. バンクーバー支店
アンチークなデコレーションや雑貨が可愛い!


H.I.S. バンクーバー支店
出来立てのゴーダチーズマフィンやキッシュがとても美味しそうでした!

チーズケーキも食べてみたい~

散々悩んで選んだチーズ&チャイブスコーンは今まで食べたチーズスコーンの中でベストかも!happy01good




次に立ち寄ったのは自家製サーモン缶詰やサーモンジャーキーで有名な

ブルース・カントリーマーケット
H.I.S. バンクーバー支店



色々味見をさせていただきましたが、スモークサーモンの缶詰は噂通りとても美味しくて早速2種類買っちゃいましたsmile

H.I.S. バンクーバー支店
H.I.S. バンクーバー支店

このサーモンジャーキーはbeerのおつまみとして最高です~

ちなみにブルース・カントリーマーケットのサーモンチャウダーはサーモンがたっぷり入って、soooooo delicious! lovely



ランチは前回ブログにアップした
ミッション・スプリングス・ブリューイング・カンパニー
釜焼きピザとサラダをいただきました!
H.I.S. バンクーバー支店
食事の前は8種類の地ビルの試飲beerbeerここでしか味わえない地ビルが飲めて最高~up


H.I.S. バンクーバー支店
ここのレトロなインテリアーがすごく気になりましたが、オーナーがクラシックカーやその部品が大好きらしいです(^^)


H.I.S. バンクーバー支店

ピザとサラダはどれも美味しく、大満足でした!

もうお腹いっぱい!と思いましたが、グルメ旅はまだ終わっていません!

綺麗なチューリップも続編で。


これらの場所は、


4/27 アガシス・チューリップ祭とハリソンホットスプリングス1泊2日 

http://vacationpack.his-usa.com/city/yvr/detail.php?tid=726


5/25 ハリソンホットスプリングス温泉と初夏グルメ1泊2日(石鹸屋以外)
http://vacationpack.his-usa.com/city/yvr/detail.php?tid=1913

こちら当社の二つのツアーで立ち寄ります。ぜひ参加してみてください。o(^^)o




うぅ~どれもこれもおいしそう~。 お腹すいちゃう

って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ハンディとうまくつきあい、楽しく生きる方法 -2013年4月27日 (土) 02時43分

      ■はしめましてyakkunと申します。
      バンクーバーの住宅価格が高騰したので、元々所有している者ならいいですが、これから住宅を購入しようとする人には住みにくい街ですね。

    • 投稿: こう -2013年5月 7日 (火) 17時23分

      ■ブログを訪問させて頂きました!
      こうと申します。ブログ拝見させて頂きました。ちょっと考えさせられるような記事を書いています。よかったら読者登録お願いします☆また読ませていただきたいので更新頑張ってください!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...