観光 2013.04.26

notesgoodランチの後訪れた石鹸屋さん

ラスティック・ソープ
は心が落ち着く香りがしました。


優しそうなオーナがソープを切るところが見れてラッキー(^ε^)♪
H.I.S. バンクーバー支店


ゴートミルクとオートミールが入ったソープは
肌がつるつるになるらしいですheart04

キャンドルは置いておくだけで部屋中に爽やかな香りが広る~~

小さいローションやリップバーム、バスソルトなどはお土産にぴったり!
H.I.S. バンクーバー支店
H.I.S. バンクーバー支店


お店のラベンダーの香りを存分に楽しんだら、
次はチューリップ祭へ移動~
cardash

チューリップ畑に近づくと、こんな素敵な自然の風景が
H.I.S. バンクーバー支店



着いたぞ~~happy01
H.I.S. バンクーバー支店
H.I.S. バンクーバー支店
おおお~~チューリップ畑意外と広い~~ もっと近づいて見ると、






H.I.S. バンクーバー支店
イエローも
H.I.S. バンクーバー支店
ホワイトも
H.I.S. バンクーバー支店
ピンクも全部素敵でございます~lovely

雨で地面がどろどろになっている可能性もありますので、歩きやすくて汚れても全然いい靴をお勧めします。


綺麗なお花たちに癒された後、最後に寄ったグルメ店は
バーチウッド・デイリーでした。

H.I.S. バンクーバー支店

こちらの酪農場では出産予定のお母さん牛や子牛だちをみたり、さわったりすることができますhappy01


H.I.S. バンクーバー支店

隣にあるお店では色んな乳製品やスウィーツなどが買えますよ~ 

ヨーグルトが有名らしく、ブラックラスベリーヨーグルトを買って帰りましたが、とても濃厚でクリーミー

この店はアイスクリームのフレーバーも豊富です!

1スクープは物足りないけど2スクープは多すぎると思う人が多いのか、「one and a halfスクープ」でもオーダーできます♪


最初に訪れたゴールデンイヤーズ・チーズワークスの外にあった

H.I.S. バンクーバー支店
この「田舎で過ごした1日は都会で過ごした1ヶ月分の価値がある」
という文のようにとても充実した1日でした。


これらの場所は、

4/27 アガシス・チューリップ祭とハリソンホットスプリングス12

http://vacationpack.his-usa.com/city/yvr/detail.php?tid=1913

5/25 ハリソンホットスプリングス温泉と初夏グルメ12日(石鹸屋以外)

http://vacationpack.his-usa.com/city/yvr/detail.php?tid=726

当社の二つのツアーで立ち寄ります。ぜひ参加してみてください。o(^^)o




チューリップ綺麗だね~

って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...