グルメ 2013.04.30

健康って大事ですよね。


35歳を過ぎてから急に色々とつらくなり、さらには

胃腸なども20代の頃のように脂ギトギトの物が

受けつけなくなりました。


あ~齢とったんだな~なんて感じつつ最近は

やっぱりあっさりしたものが好きになりつつ。


健康のことも考えだしたら食事方や食材などにも

気をつけないといけないな~なんて思っていました。


体に優しいお店を見つけました。


「Shizenya」


とにかく体に優しいものがあります。


玄米のお寿司。

正直玄米の寿司は疑っていました。

本当に美味しいのかと。


H.I.S. バンクーバー支店


これを食べて自分が間違っていることに気づきましたよ。

凄く美味しかったです。

H.I.S. バンクーバー支店


そしてこちらはうどん。

出汁が美味しくうどんもコシがあって満足ですよ。

H.I.S. バンクーバー支店


そしてこちらはキーマカレー

玄米でカレーもまったく違和感なし。

H.I.S. バンクーバー支店


玄米はちょっとはまりそうです。

(いまさら感がありますが。。。)


今回はブロードウェイのお店に行きましたが

ダウンタウンにもお店があります。


健康が気になる今日この頃な方、是非どうぞ。




やっぱり健康一番だよね
って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...