グルメ 2013.05.01

ピザも千差万別。

ペパロニと分厚いクラストのアメリカ風。

ディープディッシュなシカゴ風。

タイチキンなどのちょっと変わった感じのピザ。

どれもこれも美味しい物は美味しいのですが、

イタリア大好きな私はやっぱりイタリア風が好き。


それもクラストが薄いナポリ風が大好き。


そんなナポリ風の美味しいピザが食べれるお店が

ここ「Via Tevere」



H.I.S. バンクーバー支店


お店の前には看板の変わりに車が。

しかもフィアット・チンクエチェント。

可愛い。あのルパン三世も愛用してましたね。

H.I.S. バンクーバー支店

前菜のフリタッタ・ミスト。

手前のまん丸がリゾットのフライ。

これが美味しかった。後ろの丸いのはミートボール。

お肉がほろりと柔らかくトマトソースも素晴らしい。


H.I.S. バンクーバー支店


ピザは?

この写真じゃなんだか分かりませんね。

ルッコラ大好きなのでルッコラ2倍で頼んじゃいました。


H.I.S. バンクーバー支店


クラストが薄くてパリパリで、「も~幸せ」なひと時。


H.I.S. バンクーバー支店


もちろんデザートも。

ピザ生地をドーナツの様に揚げてヌテーラをかけた物。

シンプルながら侮れしな一品。


H.I.S. バンクーバー支店


イタリアンを食べたら必ず飲みたくなるのがカフェ。

エスプレッソはシメに最適。


幸せなひと時でした。


このお店凄く混みます。

夜だけの営業で17時からオープンしているのですが

17時半で店内は満席ですでに待ち人ありでした。

お薦めは17時のオープンですね。


T


私も薄いピザが好き
って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 鈴木です -2014年2月 2日 (日) 08時16分

      ■どうもでーす!鈴木といいます
      良いブログですね♪最近あるものに、はまり世界が変わったことをブログに書いてます^^♪またコメントしに、来ますね♪よろしくおねがいします^^

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...