観光 2013.05.30
バンクーバーは最近雨の日rainが続いていますが、
今週末ぐらいからまた天気が良くなるsunそうです。

お天気がよくなったら、バンクーバーを目いっぱい楽しむために、
バーベキューやハイキングrunはいかがでしょう?

今回来たのはバンクーバー郊外、コキットラムの奥にある
Belcarra Regional Park

H.I.S. バンクーバー支店
天気の良い日はバーベキューを楽しむ人でいっぱい。

今回ご紹介する、ハイキングコースは2時間半ほどで行って帰って来れます。
この公園でバーベキューして散歩がてらに行くことも出来るコースです。

公園の右手にある、この案内図を見ながら進んで行きます。
H.I.S. バンクーバー支店


ハイキングコースは結構綺麗に整備されていて、歩きやすい。
H.I.S. バンクーバー支店

少しだけ上ったり下りたりしますが、階段も綺麗に整備されていて良い感じ
H.I.S. バンクーバー支店


森林の中を進んでいきますが、途中で少し見晴らしの良いところに出てきました。
H.I.S. バンクーバー支店
船を出して遊んでいる人や水辺に別荘のような、良いおうちが並んでいるのが見えます。


何だこりゃcoldsweats02
H.I.S. バンクーバー支店
と、自然を楽しみながら進んでいくと


海へたどりつきました。
H.I.S. バンクーバー支店
正面に見えるのがJug Island
小さな無人島ですが、カヌーや船でJug Islandに上陸している人たちがいました。

途中の道でほとんど人に会わなかったので、
「ビーチは私たちで貸切かも~」happy01
と思っていたのに、なんだかにぎやか。
カヌーで到着した人たちがたくさんいました。
H.I.S. バンクーバー支店
カヌーは出発地点の公園で借りることが出来ます。
何日も借りることも出来るので、ここから奥のほうまで行くことも出来ます。

カヌーの団体さんが出発していきました~。
奥のほうまで行くみたいですね~
H.I.S. バンクーバー支店

この奥はインディアンアーム州立公園になっています。
H.I.S. バンクーバー支店
インディアンアーム州立公園は船やカヌーでしかアクセスできない場所もたくさんあるので、カヌーで旅行もいいかも。 
バンクーバーから割りと近くて秘境が楽しめそう。

今度はカヌーで来てみようかな~


カヌー乗って自然を満喫してみようかな~
って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...