グルメ 2013.05.16

メイン & ブロード通りの 近くの Cray Kitchen + Bar

に行ってきました sign01


H.I.S. バンクーバー支店


お店の雰囲気も 海辺近くのパブが融合した感じ♪


H.I.S. バンクーバー支店


H.I.S. バンクーバー支店


このお店では、ルイジアナ料理名物の ザリガニを提供しています


私自身、ザリガニ料理は初めて。


H.I.S. バンクーバー支店


メニューと一緒に 食べ方のメニューも渡されます。


H.I.S. バンクーバー支店



オーダーもしてないのに 紙が敷かれました。

お皿がありません。

お食事がおわったら、、くるくるとまとめて回収するスタイル


H.I.S. バンクーバー支店


 

ルイジアナ 料理は、ケイジャン CAJUN など スパイスを効いているのが

特徴との事!

 

さっそく トライしてみましたshine


注文したら、ザリガニのデザイン入りのエプロンと ビニールの手袋が入ったバケツを 渡されますrestaurant

H.I.S. バンクーバー支店


カニやえびが はいった セットも魅力的ですが、ここは

ザリガニオンリーで 1パウンド ずつ トライsign01


あとは、好みのスパイスを選べはok


たっぷり入ったスープと一緒にたくさんの ザリガニがscorpius

追加で コーンと ソーセージも頼んでみましたsmile


H.I.S. バンクーバー支店


うーん、リアル


ソースにDIP しながら食べてみてください~


H.I.S. バンクーバー支店



もちろん、私はざりがには ちょっとって方には

お肉やお魚のハンバーガーもありますよ fastfood

曜日毎にスペシャル料金があるので、それをチェックしてからいくのもいいですね


ザリガニ、結構美味しそう~ 
って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ハッピーライフコンサルタント舘森喜枝 -2013年5月27日 (月) 06時56分

      ■記事読ませて頂きました
      記事読ませて頂きました。記事読ませていただいたのでコメント残したいと思います!これを機に、ブログ内でたくさん交流できれば嬉しいです!byハッピーライフコンサルタント舘森喜枝

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...