グルメ 2013.05.03

バンクーバーがさらに美しく見えた晴れの日sun

気になっていたサンドイッチ屋さんに行ってみましたhappy01 

ダウンタウンのPender StreetBurrard Street付近にあって、近くまで来たら可愛いお店への看板が目に入ります!
H.I.S. バンクーバー支店


表示通りちょっと歩いたら大きいビル1階のコーナにあるのが見えてきましたnotes

H.I.S. バンクーバー支店
H.I.S. バンクーバー支店
お店の中は小さくてシンプル、メニューもとてもシンプル。

お店に入った瞬間、まず目に入ったのは大きいローストポークsign01売れ筋のPorchettaサンドイッチ用のポークをスタッフがひたすら切ってましたsmile

も~見てるだけで幸せ~lovely

H.I.S. バンクーバー支店



Daily specialは普通のメニューより野菜がもうちょっと多く入るらしいですが、この日のスペシャルは好きなラム肉だったので迷わずそれをオーダー。

 レッドカレー風味のラム肉ピーナッツコールスローががっつり入っていて、さくさくのチャバッタパンに塗ってるソースはラム肉と相性抜群のミント&レモンヨーグルト

H.I.S. バンクーバー支店
この面白いデザインの箱を開けた瞬間、小さい!!と思いましたが、お肉が何重も入っててお腹いっぱいになるサンドイッチでしたgood


ちなみに、この店ではバンクーバーのグルメチョコレートお店「Beta 5」のチョコレートバーが買えるんですよ~
H.I.S. バンクーバー支店

Beta 5Meat and Breadとコラボして作ったこのチョコバーの中にはナッツ、ヌーガ、キャラメルが、上にはスモークメープルベーコンが少し乗っていて、甘さと塩辛さの絶妙なバランスがたまらないんです

Beta 5のお店はMain駅近くにありますが、
5月14日限定催行  グルメシティ・バンクーバー

http://tour.his-usa.com/city/yvr/detail.php?tid=1779

こちら当社のツアーでBeta5に立ち寄ります!

Beta5を含め、色々なグルメショップに立ち寄りますので、興味のある方はぜひ参加してみてください~



お肉が美味しそう~
って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...