グルメ 2013.05.08
プレイオフに進んだバンクーバーのホッケーチーム、
Vancouver Canucks

いつか買って食べてみたい~。 
と思いつつ、なかなか買う機会のなかった、
カナックスドーナツ
H.I.S. バンクーバー支店
特別仕様なので他より少し高めです。


昨晩、サンノゼシャークスとの4試合目も負けてしまい。
4試合4敗weep
というなんとも無残な結果で終わってしまいました。sweat02
今シーズンのバンクーバーホッケーシーズンは幕を閉じました・・・。


カナックスドーナツもなくなってしまうかも~
と急いでその晩買いに行ってきました~run
H.I.S. バンクーバー支店
なんだか、ちょっと雑な感じ・・・・。
負けてしまったから、作る人もやけっぱちになってしまったのか

負けてしまったからか、雑だからか他のドーナツと同じ料金でした。

think「あまーいドーナツで、中にクリームが入っているんだろう。」
と思っていたのですが、予想に反して、中には何も入っていませんでした。
H.I.S. バンクーバー支店
それでも、青と緑のスプリンクルがとーっても甘くて、
中に何も入ってなくてちょうど良かった。




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...