グルメ 2013.05.13

ラーメン激戦区、バンクーバーのロブソンどおり周辺に

またまた新しいラーメン店ができました~


その名も

まる玉ラーメン


私、まる玉ラーメンの名前を聞いたことがなかったのですが、

日本に4店舗だけでなく、

タイ・シンガポール・マレーシア・インドネシア・香港

などに店舗を持つグローバルなラーメン店だそうです。


店内には麺を打つ場所もあり、

外から麺を作っているところが見れるようになっていました。
H.I.S. バンクーバー支店
私が行った時は作っていなかったのが残念。


お茶が小さなそばチョコみたいなカップに入って、なんだかかわいい。
H.I.S. バンクーバー支店

今回注文したのは

まる玉らーめん
H.I.S. バンクーバー支店
こちらが基本のラーメン。

こちらの基本のラーメンにトッピングしていく方式。

スープは鶏白湯スープのみでマイルドか、Hotがあります。

今回はマイルドにしました。

こちらはあおさのりラーメン
H.I.S. バンクーバー支店

あおさのりが通常よりたっぷり入っています。



麺は自家製細めん。
H.I.S. バンクーバー支店

こちらはチャーシュー丼
H.I.S. バンクーバー支店

それではいただきま~す。
H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店

スープはさっぱりだけど、コラーゲンたっぷり。

麺もしっかりしていて、おいしかった。

塩ラーメン好きにはお勧めです。
H.I.S. バンクーバー支店
noodleMarutama Ra-Men

778 Bidwell St.

Vancouver, B.C

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...