観光 2013.06.11

春・夏の週末に楽しめることの一つはやっぱり

Farmers Markethappy01notes


日曜日に開催されていると噂を聞いてダウンタウンAlberni StreetにあるShangri-La Hotelfarmers marketに行ってみました
H.I.S. バンクーバー支店
H.I.S. バンクーバー支店
場所はホテルとUrban Fareスーパーマーケットの間のスペース。

規模は結構小さいんですが、珍しくてクオリティーが高い商品が多いらしいです。


まず目に入ったのはquinoaや色んな雑穀が入ったオーガニックパンやマフィン、グラノーラバー、クッキーなどなど。
H.I.S. バンクーバー支店
H.I.S. バンクーバー支店
やさしそうなオーナーの手作りらしいですが、全種類試食がありました~。 わ~いnotes

スウィーツは甘さ控え目で超ヘルシーgood


向かい側のオリーブオイルのお店ではオーガニックオリーブオイルやチーズの試食!happy01
H.I.S. バンクーバー支店


そろそろ何か飲みたい!と思った瞬間、ちょうどワイン試飲会が始まりました!ラッキーsmile
H.I.S. バンクーバー支店
ここではオカナガンのSandhillのワインを白と赤それぞれいくつかの種類を試してみることができますlovely


イタリアンギフトバスケットとお花で有名なローカルのお店も参加していて
H.I.S. バンクーバー支店
可愛い花束やイタリアンチーズ、パスタ、パスタソースも楽しめます


もうちょっと奥のほうへ行くとバーベキューの試食会が!嬉しい~lovely
H.I.S. バンクーバー支店

Shangri-La Hotelレストランのシェフが特製のバーベキューソースを使ってポークリブを焼いていましたgood


リブとハーブ入りのさっぱりしたコールスローのバランスは最高up
H.I.S. バンクーバー支店
Shangri-La Hotelのスウィーツやコーヒー、お茶もこの日は全部1ドル

 


他にもガスタウンのカフェ&ベーカリーNelson the Seagullの美味しそうな サワー ドウ ブレッドnotes
H.I.S. バンクーバー支店

East VancouverにキッチンがあるMonkey Butterのメープルベーコン、キャラメル、チョコレートなど面白い味のオーガニックピーナッツバターnotes
H.I.S. バンクーバー支店

などなどちょっとマニアックなローカルの商品や普段贅沢すぎて食べれないShangri-la Hotelの味も楽しめて大満足でした~happy01

興味のある方はぜひ!

隔週日曜日、11時から3時までやってるらしいですよ






シャングリラの食事が食べられるのはいいね~
って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...