グルメ 2013.06.26
バーガーキング

毎週水曜日はワッパーバーガーというお店一押し(たぶん)のハンバーガーが
$1.99+tax で食べられるのです。

コンボにしても$5.00+tax やすい!

カナダに来て、チェーンのハンバーガー屋さんでも高いんだな・・としょんぼりしていた私に差し込んだ一筋の光ですshine

安いだけじゃなく美味しいのも嬉しいところです。


H.I.S. バンクーバー支店  

箱に入っているのがワッパーバーガー
手前にあるのがワッパージュニア
(一回り小さいけれど日本だとこれが標準だと思います)

ちなみにワッパージュニアのコンボだと$3.99+tax

※写真が上手ではないので魅力が伝わりませんねweep
オフィシャルサイトでメニューを見てみてください。
http://www.burgerking.ca/

今サイトを確認したところ、毎日日替わりでその日のスペシャルがあるみたいです。
知らなかった・・・。
という事は、いついっても何かしらお得なメニューがあるという事ですね!


みなさまぜひともお試しあれfastfood

バーガーキング、美味しいよね~
って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...