観光 2013.06.27
いよいよ夏到来のバンクーバー 
今週末はどこに行こうかな?と考えるのが楽しい季節ですね。

今日はそんな貴方に1つご提案flair

ビクトリア花と花火と砂の祭典

っていうのはいかがでしょう?

$H.I.S. バンクーバー支店


夏のブッチャート・ガーデンには、
色とりどりの花が咲き乱れ、ローズガーデンも真っ盛り

H.I.S. バンクーバー支店


夕暮れからは ライトアップ
変わりゆく空の色も楽しみながらガーデン散策
日没の午後9時頃は綺麗な写真が撮れるマジックアワー です。

H.I.S. バンクーバー支店


そして夏の夜の最後を飾るイベントが 花火 です。
土曜の夜にはバババーンと花火があがります!

H.I.S. バンクーバー支店


パークスビルではビーチフェスティバル
ビーチでは 砂の彫刻 コンテストが開かれ、
世界中から集まってくるアーティスト達が
凝ったデザインで完成させる砂の彫刻は 圧巻 です!

$H.I.S. バンクーバー支店


どうですか? 花と花火と砂アート


ぜーんぶまとめて
楽しんでみたくなってきませんか?


実は、HISではこれらのイベントをすべてを周る
特選オリジナルツアーをご用意しています!

$H.I.S. バンクーバー支店-hana hanabi


道中ではガイドブックには載っていないような店 に立ち寄り、
美味しいお食事ももちろんご用意していますよ。
少人数でゆったり仲良く楽しんでいただける内容になっています。


「ビクトリア~?もう行ったことあるよ~」
そんな貴方にも、きっと何か新しい発見がありそうな、
バンクーバー島の魅力を存分に楽しめる旅路をご用意しています。

「ビクトリアなら自分でも行けるよ~」
そんな貴方にも、なかなか足を延ばせないエリアまでお連れしますので、
きっときっと楽しんでいただけると思いますよ!


7月27日(土)出発日限定のスペシャルツアー
花と花火のビクトリア&砂の彫刻コンテスト

お申し込み、お問い合わせは、HISバンクーバー支店までお気軽にどうぞ。
皆さまにお会いできるのを心より楽しみにしています♪

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...