グルメ 2013.06.24
先日、前から気になっていた
大漁市場 へ行って来ましたsign01

パターソン駅 train で降りて 徒歩5分くらいrun
駅近くで とっても便利


H.I.S. バンクーバー支店

金曜日の夜8時に行ったのですが、既に何組もの行列がっdash
予約しておいてよかったです。

H.I.S. バンクーバー支店

お店入ってみると、なんだか日本の居酒屋に居るような錯覚にnotes
満席だったので、お店のほかの部分は撮影を控えました。

カウンター越しにおすしを握っている職人さんも見えましたよhappy01

メニューをみてまず目に入ったのは、

一つ$1~ の寿司
品によっては 値段がかわりますが、
お値段が安いことと
ひとつずつ注文できるのはありがたいですね

まずは、
ホタテとあぶりサーモンに イカにトロ

来て まず気づいたのが、すし飯のサイズとネタ!
食べる前から期待が高まりますlovely

H.I.S. バンクーバー支店

他には揚げだし豆腐に~

H.I.S. バンクーバー支店

ししゃもに~

H.I.S. バンクーバー支店

大根サラダ!

H.I.S. バンクーバー支店

他にも食べたいものがたくさんsign01

この日は 飲まなかったですが、
アルコールも リーズナブルで 種類も豊富

今度は大勢で来てみたいですね。


ごちそうさまでした


Tairyou Ichiba - 大漁市場
4300 Kingsway


ほんと、日本の居酒屋みたい
って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: さとけん -2013年6月24日 (月) 02時08分

      ■日本までの片道航空券
      バンクーバ一から日本までの片道航空券は、いくらくらいからあるのでしょうか? バンクーバ一で買うとカナダドルでいくらからあるのでしょうか?

    • 投稿: his-vancouver -2013年6月25日 (火) 22時12分

      ■Re:日本までの片道航空券
      >さとけんさんお問い合わせ頂きありがとうございます。例えば、バンクーバー→成田の直行便で、片道 CAD453.00~+燃油運賃、各国出入国税が、片道 約337.00ドル (旅程や換算レートによって変わります) 追加でかかります。 ** 6/25 現在お見積もり致します。詳細は、お気軽にご連絡下さいませ。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...