グルメ 2013.06.23

また新しく美味しいカフェを見つけました。


場所はガスタウン。ちょっと危ないエリアのすぐそば

だけど昼間は全然安全。 (でも夜は近寄らないで)


East Van Roaster


H.I.S. バンクーバー支店

この店は店内でちゃんとコーヒーをローストしてます。


H.I.S. バンクーバー支店

そしてチョコレートも美味しくしかもその場で作ってます。

メニューにドリンキングチョコレートがありました。

冬になったら試してみようと思ってます。


H.I.S. バンクーバー支店

ここは最近バンクーバーでよく見るドリップとは違い

この様にフレンチプレスで楽しめます。


H.I.S. バンクーバー支店


プレゼンテーションも可愛いでしょ。


H.I.S. バンクーバー支店

さてお味のほどはと言うと、ここのコーヒーは酸味が無く

コーヒーの渋みや苦味が楽しめます。


バンクーバーのカフェはリボルバーやマッチスティックなど

酸味が強いカフェが多い中でこのマイルドな感じが

意外と落ち着く感じです。


アラビカ豆のコーヒーが好きな私にはバッチリでした。


チョコもクッキーも美味しいですよ。

今度はクロワッサンとかベイク系も試してみねば。




危ない場所に近いとは思えないほどおしゃれね~
って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...