観光 2013.07.03
MIKU 移転してましたが。。。

新しくオープンしましたlovely
新しい場所はなんと、パンパシフィックホテルの近くnotesそれも、ウォーターフロント駅に近くて、便利ですsmile

MIKU
MIKUは日本食レストランですが、ちょっとフュージョンレストラン
日本の和食を想像して行くとびっくりしますが、色々な工夫があって、楽しめるレストランです

今回試してみたのはこちら




H.I.S. バンクーバー支店

GYOZA
見た目は普通の餃子に見えるかもしれませんが、ピリ辛だけど、ほんのり甘い豚餃子



H.I.S. バンクーバー支店

5 hour Slow Roasted Prime Rib
プライムリブheart04ソフトで、ジューシーlovelyこれは、是非試して頂きたい1品sign01
サイドディッシュの焼き野菜や岩のりバターマッシュポテト付きnotesこの岩のりバターマッシュポテトはやみつきになりました

H.I.S. バンクーバー支店




H.I.S. バンクーバー支店


Jumbo Prawn Cocktail
このエビちゃん達が本当に大きく、本当にジャンボ
エビ好きの方はお試しあれnotes






H.I.S. バンクーバー支店

Oysters on the Half Shell
ミヤギ牡蠣、クシ牡蠣、クマモト牡蠣
三種類のソースがついてます〔ワサビ、ライム、カクテルソース〕
各牡蠣の味が違うので、食べ比べができ、量もちょうどいいhappy01





H.I.S. バンクーバー支店

やっぱり、お刺身でしょlovely
わたしはサーモンが大好きで大好きで、週1必ずサーモンを食べるほど、サーモン好きkissmark
MIKUのサーモンとマグロは新鮮で、盛り付けも綺麗heart04
サイドについている海草も美味しいsmile


最後はやっぱりデザート
おいおい、まだ食べるのかよって思いましたね
デザートは別腹なんですよ ふふふ


今回頼んだのは
この二つ



H.I.S. バンクーバー支店
H.I.S. バンクーバー支店
Chocolate Orange St. Honoré
チョコレート惑星
サイドに付いているアイスクリームがさっぱりとしてて、食べやすいheart04



H.I.S. バンクーバー支店
Tropical Fruit Brunoise
私が頼んだのはこちら
もともと甘いのが得意ではないわたしでもぺろりと食べられましたsmile
フルーツがいっぱいで、アイスもさっぱりとして、甘いもの苦手の人にお勧めです

MIKUは料金は安くはないですが、
記念日や家族の人と来るのにはおススメです
移転してからノースバンクーバーが見える景色や、レストランの中も前よりも静かになり
ゆっくりとお食事を楽しんで頂けると思いますnotes

MIKU ウェブサイト
http://mikurestaurant.com/





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...