グルメ 2013.07.08
バンクーバーで老舗の日本食レストラン、亀井。
5店舗として、新しい感覚の日本食レストランをオープンさせました。
それが、このレストラン
Kamei Baru
H.I.S. バンクーバー支店
普通の日本食レストランでもなく、居酒屋でもない、魚介類を中心とした、日本フュージョン料理。
先日行われたグランドオープニングパーティに行ってまいりました。

パーティなのですごい人ですが、内装も普通の日本食料理とは違った感じ。
H.I.S. バンクーバー支店-Kamei Baru


天井も高く、2階にはパーティーができるぐらいのスペースがあります。
H.I.S. バンクーバー支店-Kamei Baru


パーティで出された食事はすべて実際のメニューにあるもの。
もちろん量は通常出てくるものとは違いますが、
早速、お料理をご紹介します。

Baru Pork
H.I.S. バンクーバー支店-Kamei Baru


パエリア
H.I.S. バンクーバー支店-Kamei Baru
日本で食べるような日本風のパエリアでした。


シーザーサラダ
H.I.S. バンクーバー支店-Kamei Baru
普通のシーザーサラダと違って、えびが入っているのがBaru流


オイスターバーもありました。
H.I.S. バンクーバー支店-Kamei Baru

この日置いてあったのは4種類の生牡蠣。
H.I.S. バンクーバー支店-Kamei Baru
すべて違う種類の牡蠣なんですよ。


日本酒はパーティでは3種類でましたが、それ以外にも
Kamei Baruはたくさんの日本酒をそろえているとのこと。

カナダで日本酒はワインのような感覚の飲み物。
パーティではワインのように食べ物とお酒と一緒に提供されました。
まずは松竹梅とはまち
H.I.S. バンクーバー支店-Kamei Baru

そして菊正宗とスモークサーモン
H.I.S. バンクーバー支店-Kamei Baru


そして最後に濁り酒と鶏肉。
H.I.S. バンクーバー支店-Kamei Baru
松竹梅とはまちの組み合わせが私は一番好きでしたが、
おいしかったのは濁り酒。 
またBaruに飲みに行きたいですlovely


亀井だからもちろんおすしもあります。
こちらははまちのにぎり
H.I.S. バンクーバー支店-Kamei Baru
にぎり具合がちょうどよくておいしかった~heart04

Double Dragon Roll
H.I.S. バンクーバー支店-Kamei Baru

Rainbow Roll
H.I.S. バンクーバー支店-Kamei Baru


Ebisu Roll
H.I.S. バンクーバー支店-Kamei Baru
さすが亀井、どのおすしもおいしいです~lovely

そして最後にデザート
White Wine Jelly
H.I.S. バンクーバー支店-Kamei Baru
見た目も綺麗だし、ショートケーキのような感じでおいしかった。

どのお料理もお世辞抜きで最高においしかったです。

そのほかにも料理が展示されていましたので、そちらの写真も撮ってきました。
そちらは明日またご紹介します。

Kamei Baru
990 Smithe Street
Vancouver, B.C.
Tel : (604)559-8588

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...