グルメ 2013.07.25

チキン料理で有名な Nando's 久しぶりに行ってきました sign01



H.I.S. バンクーバー支店



お目当ては 火曜日の 2 can dine for $16.99 restaurant

お店の外にも 看板が! 看板とかあまり出てないカナダでは珍しいかも


H.I.S. バンクーバー支店


お店は超満員 sweat01


ここは注文をして、テーブルで待つシステム

テイクアウトの人も沢山いました



レジの横には自社ソースを販売 happy01


ここはリカーライセンス もあるので、お酒beer も店内で飲めます


H.I.S. バンクーバー支店



札がかわいい鳥のデザイン notes


奥にみえるのは、ぺりぺりソース


H.I.S. バンクーバー支店


ガーリック、ホット などなど、好みにあわせて、少し足してみてもいいですね


H.I.S. バンクーバー支店


待つこと10分・・・clock


注文していたダブルレッグチキン+サイドが happy01


サイドはポテト、サラダ、ぺりぺりライスのうち 好きなのから選べますっ

チキンの好みの辛さが選べるのもいいところ sign01


私は辛いのが苦手なので、レモンと ハーブにup


H.I.S. バンクーバー支店


友人はミディアムに impact


H.I.S. バンクーバー支店


写真ではわかりにくいですが、

1つのプレートあたり、骨付き腿肉が 2つ !


ぺりぺリソースを少し足して、味を変えて楽しむのも good GOOD




ごちそうさまでした



ぺりぺリソースという名前もかわいいね。

と思ったら

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...