グルメ 2013.07.20
久しぶりのレポートとなってしまいましたが、
毎週金曜日のバンクーバー支店スタッフお楽しみのデリバリーランチ
本日は
焼肉家
Yakinikuya Japanese BBQ

でした。

焼肉家はロブソン通りとアルバニー通りの間のジャービス通り上にあるお店です。

ジョイス駅ちかくの韓国系焼肉レストランのCho Sunの姉妹店です。
韓国焼肉ならCho Sunはお勧めで、以前もブログでご紹介しました。 
以前のブログはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/his-vancouver/entry-10721762050.html

ということで、焼肉家は日本風焼肉店ですが、
韓国人の方が経営しています。
今回頼んだランチにも所どころに韓国っぽいものが・・・。

それでは早速今日のone番人気は

カルビ弁当でした~
H.I.S. バンクーバー支店
見た目も一番美味しそうなのがこちらでした。
韓国らしく、付け合せにチャプチェが付いて来ます。

その他にも

チキン照り焼き弁当
H.I.S. バンクーバー支店



刺身弁当
H.I.S. バンクーバー支店
韓国人経営のおすし屋さんの刺身は太いところが多いですが、
こちらの刺身も太いsign01


カルビ丼
H.I.S. バンクーバー支店
お店で食べるなら石焼カルビ丼になるらしいです。


うなぎ丼
H.I.S. バンクーバー支店
こちらもお店で食べたら石焼うなぎ丼になるそうです。


どんぶり物にはこちらの付けあわせが来ました。
H.I.S. バンクーバー支店
韓国っぽいですね~


お弁当類にはご飯と味噌汁も付いて来ます。
それではいっただきま~す
H.I.S. バンクーバー支店

日本食は日本人経営のお店だけでなく、韓国人経営のお店も美味しいお店が多いです。
焼肉家もさすが韓国人経営。 美味しかった~。
今度はお店にも行って見たいな~



日本食は日本人か韓国人経営にかぎるね~

と思ったら

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...