グルメ 2013.07.19

ずいぶん昔から、ここに日本食料理店があるのは知っていましたが、

なかなか行く機会がなく、先日やっと行ってきました。


SHIRO Japanese Restaurant
H.I.S. バンクーバー支店


地元のカナダ人に人気のこじんまりとしたお店です。


今回ランチタイムに行ったのでランチメニューを注文しました。

Sushi Appetizer

H.I.S. バンクーバー支店


メニューにはありませんが、坊主が好きなので、おすし屋さんに行くと必ず注文する

いくらの手巻き

H.I.S. バンクーバー支店


そして今回ここに来た一番の理由がこちら

Lunch Box G

H.I.S. バンクーバー支店

これ、一人分なんです。

カツどん、天ぷら、寿司、刺身、ブロッコリーの胡麻和え。 

一人で食べきれないぐらいのもりもりの盛りだくさんです

これで13ドルぐらいでした~


鉄火巻きも白いのと赤いのと2種類。

特に、白い方がとっても美味しかった。

H.I.S. バンクーバー支店


さて、ぼうずもいくらをいただきま~す。
H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店

H.I.S. バンクーバー支店


北米のレストランでは、最後に伝票と一緒にミント飴が来るレストランが多いですが、Shiroはジャイアントイチゴポッキーが付いて来ますnotes

H.I.S. バンクーバー支店

普通のポッキーじゃなくて、ジャイアントイチゴポッキーだなんて太っ腹。

子連れのお客様が多かったのも納得です。


ランチメニューには日替わり定食もあって、コロッケ定食などもありました。

今度は日替わり定食を食べようかな。


Shiro Japanese Restaurant

3096 Cambie Street

Vancouver, B.C


Lunch BoxのGって何のGかな~
って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...