グルメ 2013.08.29
毎週金曜日のスタッフのお楽しみランチ
先週は
Bay Sushi Cafe
でした。

スタッフの一人から
「Bay Sushi Cafeも美味しくてお勧めですよ~」
といわれて今回はこちらにしてみました。

Bay Sushi Cafeはジョージアストリート近くのシーモアストリート上にある日本食レストランです。
日本食レストランなんですが、韓国系の方がやっているので、韓国料理もあります。

メニューには写真がないので、どんなものが届くかわくわくnotes

それでは早速今日の一番人気のご紹介。
oneSushi Bento
H.I.S. バンクーバー支店
握りずしに、天ぷら、餃子、サラダが付いて来ます。
結構大きな入れ物で満足smile


こちらはかつ弁当
H.I.S. バンクーバー支店
こちらも餃子、天ぷら、サラダがついてきます。

弁当には味噌汁もついてきました。
H.I.S. バンクーバー支店


本日は単品を頼む人が多かったのですが、
こちらはコロッケ
H.I.S. バンクーバー支店

餃子
H.I.S. バンクーバー支店

ツナ巻き
H.I.S. バンクーバー支店


天ぷら
H.I.S. バンクーバー支店

と思ったら、うどんと一緒に天ぷらうどん
H.I.S. バンクーバー支店

こちらはビビンバ
H.I.S. バンクーバー支店
私はビビンバを食べたのですが、量が多くて、野菜も多くて、美味しくて
大満足。

またオーダーしよっと。



ビビンバ食べた~い

って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...