日本から来ていた企業見学の女子大生2人組。 
もう帰国されてしまいましたが、置き土産にカナダで体験したことをブログにしてくれました。
今回はイエローナイフに関して書いてくれました。
オーロラは見れたのかな?
*************************************************
イエローナイフに行ってまいりましたshineshine

イエローナイフの空港に入ると
おっきな白熊がお出迎え

熊ってなんでこんなにもかわいいのだろうか(〃∇〃)heart04

オーロラビレッジのスタッフの方と合流して
ホテルへGOsign03sign03

フライトに疲れたのかベッドにダイブ
とりあえずおやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)sleepysleepysleepy

21:50にホテルに迎えに来ていただくので21:00頃に起床sun
戦いはこれからだーimpactmotorsports
ってことでティーピーに到着house

夜食のスープとバノックをいただきました\(^^)/heart04
美味しい(・∀・)

味に飽きてきたな・・・(TωT)
もうちょっとスパイスが欲しいな・・・(iДi)
っとおっしゃる方には
こちらのスパイスがおすすめ(°∀°)bshine

味を知りたい方は紙コップに少量こちらのスパイスを出し
お湯に溶かして飲んでみてくださいchicktulip
ちなみにこちらのスパイスイエローナイフの地域にしか
販売されていないのですwobblysign03
少しでも「いいなheart01」っと思われた方は
購入することをオススメします(*゜▽゜ノノ゛

どこで手に入るの

待ってましたよsign01
その質問をlovelyshineshine
こちらオーロラを見るときあるGIFT SHOPでも
こうにゅうできるのですが1つ$12しますclover
しかーーーしsign03sign03sign03
観光案内所ならば1つ$8で買えちゃうんですsmileflair
やったーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノnotes
これは買うっきゃない

オーロラもすごく綺麗なものが観れて大満足ですsign01
悔しいのが自分で持っていった普通のデジカメに
オーロラを写すことができなかったことですねshocksweat02
自分のカメラでオーロラは撮影できるのかな
どうやれば綺麗に撮影できるのかな
っと言う方はGIFT SHOPに詳しいスタッフがいるので
聞いてみるのがいいですねヾ(@^▽^@)ノnotes
もし自分のカメラで撮影できなくても
自分が観たオーロラの写真を買うこともできるので
ご安心をo(〃^▽^〃)oclover

ただ今H.I.S.バンクーバー支店では
移転1周年記念を開催しております
夏のオーロラ お一人様 $30引
夏のオーロラはラストチャンスですよ(*^o^)乂(^-^*)
冬のオーロラ お一人様 $50引
この機会にぜひ!オーロラ観賞をしてみてはいかがですか
詳しくは店頭やホームページに掲載しておりますhappy01notes


オーロラ自分のカメラで撮れたらよかったね~

って思ったら

ぽちっとブログの応援お願いします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ  H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...