グルメ 2013.09.13
毎月第2土曜日は、私にとってわくわくハッピーデイnotes

なぜなら、大好きなサンドイッチレストランに行けるからーーーheart01


というのも、そこのサンドイッチ屋さん、平日のみ・ランチまでの時間しか営業しておらず。weep
ただし月に1度だけ、第二土曜日にオープンしているのですshine


メニューはよくある朝ごはん系
卵とポテトとパン
サンドイッチ
デザート

てな感じですが、私がいつも頼むのは、これ↓

H.I.S. バンクーバー支店
名前はフランス語なので忘れてしまったのですが、ブリーチーズと何とかハムのサンドイッチ。
チーズとろ~ パンかりっ で本当に美味しいheart04

付け合せはサラダ・日替わりスープ・フレンチフライから選べます。
スープもまた美味しいんです。

相方がいつも頼むのは、これ↓

H.I.S. バンクーバー支店
牛肉のサンドイッチ。(名前はもっとかっこいい)
ほろほろの牛肉がたっぷりで、ホースラディッシュが利いててこれまた美味しい。
かなりボリューミー&肉肉しいので男性向きかも。

またある時はサーモンサンドイッチを頼んでみました↓

H.I.S. バンクーバー支店
裏切らないうまさ。パンが美味しいからかな。
スモークサーモン、きゅうり、、等が挟んであります。
スープは1つ目の写真の時とたまたま同じスープでした。


実は・・・
月に1度!のチャンスが今週末なのですeye
先月はお店にいったら臨時休業だったのでリベンジだわup

皆様も機会があればぜひいってみてくださいhappy01


お店の名前は Chez Meme Baguette Bistro
お店に入ると、「ボンジュール♪」って言われますsmile

場所は、ダウンタウンからだとバス#135に乗り、ヘイスティング通りを東に向かっていきバーナビーに入ってしばらくした辺りです。
to goもやってるようでしたよ。

BY AJ


フランスパンが美味しそう~
って思ったら
ぽちっとブログの応援お願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...