イベント 2013.12.09

先日The Sutton Place Hotelで行われたジンジャーブレッドハウスのデコレーション大会に会社代表で行ってきましたо(ж>▽<)y ☆



いつもホテルの前は通った事があったのですが、中に入るのは初めて♪

ホテル内にはたくさんクリスマスツリーが飾ってありましたxmas



私が個人的にキレイ!と思ったツリーはこちらheart01


H.I.S. バンクーバー支店


H.I.S. バンクーバー支店


キレイですね~heart04

キラキラしたものが大好きな私にはたまりません(heart01heart01)


実はこのクリスマスツリーはすべて地元のデザイナーやリテーラーの方々によって

作られています(・∀・)

そして見に来た方が自分の気に入ったツリーに$5の寄付金とともに投票すると、

ホテルから素敵なクリスマスプレゼントが当たるかも!?というツリーなのですbell


そして集まったお金は特別支援学校に寄付されます(^-^)




さてさていよいよジンジャーブレッドハウスをデコレーションしていくのですが、、

一番最初はこんな感じです(・∀・)

とてもシンプルflair
H.I.S. バンクーバー支店

(屋根にちょこっとだけアイシングのってますがw)



会場の様子はこんな感じ~shine



H.I.S. バンクーバー支店


そしてこんな感じでホテルが用意してくれたチョコやグミやキャンディーで

デコレーションしていきます♪



H.I.S. バンクーバー支店







そして我がチームのジンジャーブレッドハウスが完成sign03


じゃじゃーーーーーーんsign03



H.I.S. バンクーバー支店



他のチームもジンジャーブレッドハウスが完成(*^▽^*)

そして審査員がチェックして入賞グループの発表となりますcrown



残念ながら私のチームは入賞できなかったのですが。。。



Traditional部門ではこちらが優勝down


H.I.S. バンクーバー支店

素敵ですね~heart04




Creative部門の優勝はこちらdown


H.I.S. バンクーバー支店

こちらもまた素敵ですね~heart04

TDLのクリスマスの時のホーンテッドマンションを思い出しちゃいますねshine








そしてsign03







最優秀作品はこちらsign03




H.I.S. バンクーバー支店

どれも素敵な作品ばかりでしたheart01


ちなみに優勝グループのほとんどの方がオリジナルの材料を持ってきていましたshine

優勝にかける意気込みが違うのですねww

来年はもっとデザインの計画をたててぜひぜひ入賞狙いたいですねッヽ(゜▽゜)ノ





さてジンジャーブレッドハウスに興味を持ったみなさんsign01

もし良ければご自宅でも作ってみてくださsign05い(*^ー^)ノ

クリスマス気分を味わいましょうnotes


H.A



ジンジャーブレッドハウス、綺麗だね~

と思ったら

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...