観光 2013.12.10
ダウンタウンのハイアット・リージェンシーホテルで毎年開かれるGingerbread Laneが今年も始まりました!プロのシェフから中学生まで色んな人が作ったgingerbread houseが展示されていますが、とてもクリエイティブなものが多く、クリスマスホリデーぴったりのイベントです

ロビーに入ったらドーン!と巨大ジンジャーブレッドハウスが!

これに卵1400個使ったらしいですよ。

あれ?この時計どこかで見たことある。。。


ギャスタウンの蒸気時計!!チョコレートやクッキーで作られてました。でもちゃんと上から蒸気が出るんですよ!すごいgood

そして隣に移動して回って行くと、色んな作品に出会えるんですnotes


スヌーピー可愛い~heart04


ドクター・スース作品のキャラ大集合notes


これはすごすぎる。。。lovely


これも立派なジンジャーブレットハウス!もっと近くで見ると


めちゃくちゃ可愛い雪だるまとペンギン達がheart04
これ食べたい~~


繊細なシュガーアートのツリーまである作品でしたhappy01

ハロウィーンのジンジャーブレットハウスは新しいな~


クリスマス時期の町の風景も素敵!




そりを引いてるミニオンたちもかわいいぞ~lovely


こんな家に住みたい。。。

12月27日までですので、ぜひ見に行ってみてくださいhappy01気に入った作品の番号を書いて提出すると、ハイアットからのプレゼントが当たるかもしれませんよsmile

by HL

ジンジャーブレッドハウス、かわいい~
と思ったら

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...