観光 2014.01.04
バンクーバーダウンタウンにあるシャングリ・ラホテルの

アフターヌーンティを試して来ましたheart01

H.I.S. バンクーバー支店

玄関の外から中国風の飾りがいっぱいeye

H.I.S. バンクーバー支店



ロビーはとても落ち着いた雰囲気。

左の壁に中国の習字の掛け軸も

飾ってありましたthink


H.I.S. バンクーバー支店


玄関に入ると、短い段差がありますが、

その2階がホテルのラウンジで、

今回アフタヌーンティーをしたのはこのラウンジです。


H.I.S. バンクーバー支店


メニューのxishiは中国語の西式のローマ字でして、

日本語に訳しますと、洋式という意味ですscissors
H.I.S. バンクーバー支店



お茶の種類はいっぱいで、私は大好きな

Breakfast Teaを頼みました。happy01 


H.I.S. バンクーバー支店


アフターヌーンティーの中身はすでにホテルが

厳選してくれていて、セットの数だけを頼めばokでしたから、

迷わずにすみました!笑

ちなみに、この写真は2セットですrestaurant
H.I.S. バンクーバー支店

一番下の段はハムのサンドイッチ&スモークサーモンパン

2段目はバタースコーンとラズベリースコーン

一番上の段はプリンとちょっとしたケーキ


思ったより量が多くて、完食できなかったんですが、

とてもおいしかったですheart01


これで、アフターヌーンティーにはまってしまったから、

バンクーバーのアフターヌーンティを制覇しちゃうかなhappy01


皆さんも行ってみてくださいsmile


by MY


アフタヌーンティーいいよね~ 食べタイ~

と思ったら

ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...