この前初めて経験した冬のカナディアンロッキーsnow
カナディアンロッキーはもちろん夏が大人気のシーズンですが、冬も絶景の連続で圧倒的な大自然に感動される旅でしたlovely

コロンビア大氷原に近づくと、吹雪の中意外と観光客が多くてびっくりeye



冬のコロンビア大氷原downwardright


雄大な景色に一瞬言葉が出ませんでしたsweat02

移動中の素敵な風景downwardright




upwardrightほとんど凍っているすすり泣く壁(Weeping Wall)。ここでアイスクライミングをやっているオーストラリア人がいましたsign01すごすぎる

夏に見たボウ湖downwardright


冬は


白銀の世界sign03

マリーン渓谷


upwardright


upwardright冬はガンガン凍ってる~~

冬のアクティビティも色々ありますが、バンフより30分ほど離れているカナナスキスでは犬ぞりも楽しめますlovely

深い森の中にある犬ぞり会場に行くとこの可愛いワンコちゃんたちが待っているんですheart01


超仲良し組happy01


操縦しない人は暖かいブランケットをかけてドライブを楽しめますsmile


操縦はかなり力が必要ですが、純白の大自然を走り抜く体験は忘れられない思い出になりますshine



いつ行っても魅力的なカナディアンロッキー、冬もぜひ体験してみてくださいhappy01

【初夢フェア】冬のカナディアンロッキー1日観光
http://tour.his-usa.com/city/yba/detail.php?tid=744
コロンビア大氷原観光
http://tour.his-usa.com/city/yba/detail.php?tid=3328
犬ぞり体験90分コース★スプレーレイク
http://tour.his-usa.com/city/yba/detail.php?tid=2783

by H

私は犬ぞり体験してみたい。
と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ
    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...