グルメ 2014.01.10
notesバンクーバーダウンタウンのRobson st. とNicola st. の近くにある「SURA」ではちょっと贅沢な韓定食が楽しめますnotes


tulipレストラン内は韓国風インテリアで落ち着いている雰囲気tulip



お昼の人気メニュー「SU」ランチコースを頼んでみましたhappy01

アペタイザーは暖かいほうれん草のおかゆとさっぱりしたフルーツドレッシングのサラダdownwardright


downwardright続いて緑豆をゼリー状にした「ムック」と野菜の料理。


downwardright熱々のお芋のチヂミも超うまいgood



次は韓国風の酢豚notes


これぐらいでもうお腹はかなり満たされましたが、ここから本格的に続々と料理が出てくるんですsign01smile


辛口のイカ料理



もちろん自家製のキムチもup



そして漢方材料を入れて柔らかく茹でたヘルシーな豚肉の料理「ボッサム」lovely



ボッサムで終わりだと思ったら......まだまだsign03

次は甘辛いプルコギdownwardright



最後はご飯と焼き魚happy01



熱々のピリ辛味噌チゲまで付いてきますgood



こんなに贅沢に食べて1人15ドル!なかなか量も多く大満足heart01
皆さんもぜひ行ってみてください

by H

Suraって高いと思ってたけど、結構いいじゃない。
と思ったら
ぽちっと応援よろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ
    H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ふくふく -2014年1月14日 (火) 12時23分

      ■こんにちわ!
      記事読ませて頂きました!いろんな人のブログを見ると大変参考になります!参考になるかわかりませんが私のブログでも面白い記事を書いています!現在ははブログ内にて2014年の福袋も配らせて頂いています!良かったらどうぞ☆ブログ更新頑張りますので,良かったらアメンバーになって頂けると嬉しいです^^

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...