グルメ 2014.01.15
おしゃれなカフェが立ち並ぶ通り、メインストリート。
どこのカフェに行こうか迷っちゃいます。

メインストリートを歩いて、今回はここで休憩することにしました。

The Last Crumb

ここに決めたのはアフタヌーンティを食べている人が窓から見えたから。
しかし、アフタヌーンティーは事前予約のみとの事。 
残念weep

天井が高くて、気持ちの良いカフェだったので、
今日はここに決定

こちらはキッズサイズのアーモンドホットチョコレート

ハイティーにもキッズサイズがあって、
飲み物もコーヒー、紅茶以外だったら、キッズサイズにしてくれます。
2階には、子供を遊ばせておけるスペースもあって、
さらに毎週火曜日には、絵本の読み聞かせ会もあるらしい。
子供連れに優しいカフェなんですね。


今回オーダーしたのは

サラダ




サンドイッチ


生ハムとブリーチーズのサンドイッチです。



チキンポットパイ

このパイ生地がかわいいですよね。

中はこんな感じで具がぎっしり入ってます。


今度はアフタヌーンティーに挑戦してみたいな~



by B 

子連れに優しいカフェっていいよね~

と思ったら

ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...