グルメ 2014.01.22
ダインアウト・バンクーバーはご存知ですかsign02

いつもは敷居が高い高級レストランも、この時だけは格安になる素敵なフェスティバルですheart01

2014年は1月17日から2月2日までの期間限定ですよupup
早速、前から気になっていたCOASTに行ってみましたhappy01

ふむふむ。店内もオッシャレーな感じですね



こちらがメニューflair
ダインアウト用はAPPETIZERとENTREEから1つずつ好きなものを選べましたscissors
(見づらいのは写真の問題ですwobbly
詳しくご覧になりたい方はこちらをどうぞdog




まずはAPPETIZERheart04

Dungeness Crab & Sun Choke Chowder
crab tomalley, white miso, sake, mussels, clams



Spanish Mussels & Frites
chorizo sofrito, feta cheese, san marzano tomatoes



おししいーlovely

続きましてENTREEheart02

Salmon Two Ways
Olive Crusted: pea-basil puree, prawn and bacon croquette
Roasted: truffled cauliflower puree, wild mushrooms



Grilled Alberta Beef “Oscar Style”
whipped potatoes, prawn hollandaise



見た目少ないかなと思いましたが、かなりのボリュームsign03お腹いっぱいになりましたthink

最後に女子に嬉しいDESSERTまでkissmark

Sugar Coated Taiyaki
candied puff pastry, assorted fillings, anglaise



可愛いー
味はTaiyakiではなく、パイの実な感じでしたbleah

ダイエットは3週間後からーsmile
せっかくのフェスティバルなので、みんなで食い倒れちゃいましょーrestaurantnotes

Amy

美味しい料理で食い倒れたい~
と思ったら
ぽちっとブログの応援とレストランへGo
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: アラフォー起業家!!森和章 -2014年2月 6日 (木) 09時20分

      ■訪問したのでコメントして帰ります^^
      失礼します*東京在住36歳森和章です!検索してたら辿り着きました!せっかくなのでコメントしていきますね*僕は自分の起業活動の記事を書いていますが、ブログ記事で思いを伝えるのは難しく毎日試行錯誤しながら記事を書く努力をしています^^;また訪問させて頂きます。様々な交流が取れれば嬉しいです!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...