グルメ 2014.01.28

みなさんお元気ですか?冬が好きなチコです。

バンクーバーも例年よりは暖かい気がしますが、

それなりに寒い日が続いています。


寒い日といえば、、、暖かい麺です。 ラーメンもいいけど、女子は

さっぱりとしたヘルシーなベトナムのPHOのファンも多いのでは?


そこで、今回ご紹介するのはコチラ downdown







『Green Lemongrass』 バンクーバーダウンタウン寄りの

Kingsway沿いにあります。

この辺は、アジア系 ベトナム系のお店が連なっていて、

PHOのお店もあちこちにありますが、

私がここが一番のお気に入り。good



お茶もなかなかシャレオツなきゅうすで出てきます。





そして、オーダーしたのがこちら普通のPHO 





ここのはスープも上品で美味しい!

あったまります。


そして、私の大好きな サラダロール(生春巻き)lovely  




お腹が空きすぎて、写真撮るの忘れて、4本入ってるうちの

2本食べちゃいました。

食べかけでゴメンナサイ。smile




そして、私がPHO屋さんに来たら必ず食べるのが、

こちらの『Vermicelli Noodle』



ライスヌードルにサラダや春巻き、今回オーダーしたのは

ミンチになった豚肉の平たいソーセージみたいのが乗ってます。

これを端に置いてある甘辛ソースをかけて頂きまーす♪



ヘルシーにお腹いっぱい。 大満足でした♪



BY チコ 


ベトナム料理ってさっぱりしててヘルシーだよね。
と思ったら
ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ポップスター瀬戸 -2014年2月17日 (月) 16時45分

      ■失礼します※
      先程ブログを閲覧させて頂きました!お暇な時間に良かったら自分のブログも覗いて頂けたら嬉しいです^^ブログの更新、これからも楽しみにしていますので、良かったら今後共、よろしくお願いしますね!!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...