ホテル 2014.01.29
Fairmont Hotel Vancouverにまたお邪魔してまいりましたsmile
ここの900 West Restaurant + Barでは


とてもヘルシーな朝食ビュッフェが食べられますheart04


出来立ての熱々のマフィンとペイストリーlovely


ヘルシーなオートミールにナッツやドライフルーツなど好きなトッピングをたっぶりnotes


このヨーグルドパルフェ、すごく気に入りました!自家製のグラノーラが本当に美味しいhappy01


その横にはさらに色んなフルーツとさっきのグラノーラ!shine


好みの具を選んでふわふあのオムレツをオーダーhappy01


グリルトマトやアスパラガス、メープルターキソーセージなどヘルシーなメニューがたくさん!生絞りフレッシュジュースは飲む瞬間目が覚める!smile

Fairmont Gold Roomに泊まるとこちらのゴールド専用ラウンジで


さらに素敵な朝食が楽しめますtulip






とても豪華な朝食ですlovely

ちなみにこちらがFairmont Gold Room。



ゴールドフロアだと専用ラウンジの朝食やお茶、夜のスナックはもちろん、Wi-Fiまで無料で利用できますgood


ご宿泊の際、朝食も試してみるのはいかがでしょうhappy01


by Hnotes

ホテルの朝食はやっぱり豪華~
と思ったら
ぽちっとブログの応援もよろしくお願いいたします。

H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ  H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: なか -2014年1月31日 (金) 07時55分

      ■無題
      宿泊しなくても朝食だけたべられますか?もしそうであれば、予約は必要ですか?

    • 投稿: his-vancouver -2014年2月 7日 (金) 19時23分

      ■コメントありがとうございます!
      なか様返信が遅くなり大変申し訳ございません。はい、宿泊されなくても朝食だけ可能です。週末は特に予約をお勧めします。

    • 投稿: ひなた -2014年2月 8日 (土) 16時28分

      ■ブログ拝見させていただきました^^
      記事読ませて頂きました!いろんな方の意見・視点を勉強しています!!わたしはプチ贅沢をする方法を発信しています♪更新頑張ってくださいね!お互いアメンバーなどなれたら嬉しいです♪

    • 投稿: ちえ -2014年2月 8日 (土) 19時37分

      ■よろしくお願いします^^
      自分以外の人の記事って視点、内容が違うので勉強になりますね♩わたしは自由になりたい方への情報を発信しています♪一緒に更新頑張りましょうね☆お邪魔しました♪

    • 投稿: ちえ -2014年2月 8日 (土) 19時37分

      ■はじめまして^^
      記事読みました^^わたしのブログは日々皆さんへ“自由になるには”をテーマにネタに書いています^^更新頑張ってくださいね!お互いアメンバーなどなれたら嬉しいです♪

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...