観光 2014.02.26

前回のブログで予告していた、
皆様おまちかねの最後のお勧めレストラン発表いたします
sign01



それは


restaurantPor Que No Taqueria(≧▽≦)



こちらでは1個3~4ドルほどのタコスが沢山あり、よりどりみどり。とりあえず友人と7個ほどオーダーしましたがどれもデリシャス。殆どの人は3個ほどあればお腹いっぱいになると思います。


そして飲み物部門の金メダリストは wineAguas Frescaswine


こちらは季節によって変わる手作りのジュースnotes

今回はパイナップル・バジル・ジュースになっており、爽やかでとても飲みやすく最高でした。あまりに美味しくて2回ほどお替りしてしまいました。照(●´ω`●)ゞ

個人的に食べ物ではポークのタコス(Carnitas)が一番美味しかったです。感覚的にはポークリブBBQを崩した感じです。


しめは帰りのシアトルでのレッドロブスターcancer


そしてちょうど今はロブスターフェスティバル開催中sign03  

お得な内容のコンボがてんこ盛り、蟹とロブスターと海老が入り乱れたパラダイ スキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



Ultimate Feast(キングクラブ、スキャンピ、ロブスターそして海老が付いたお得コンボ)この内容で$30程ですnotes 


さらにDueling Lobster Tail



ロブスターの肉厚な尻尾が思う存分味わえます(*´Д`)=з


そしてスコーンの様なパンはお替り自由です。レストラン自体も良い雰囲気で店員さんもとてもフレンドリーでした。up



最後はシアトルプレミアムアウトレットでお買い物。

殆ど全てのものがセール中で40%、50%は当たり前。


私はなんと180ドルの靴をなんと税込みで50ドルで買っちゃいました。Σ(・ω・ノ)ノ!




雪で色々なお店が閉まっていたポートランドですが開いていたお店の料理はとても美味で、やはり行ってよかったです。


こんな物が街中にあったりする面白いところです。



そしてやはり何と言ってもタックスがないのはいいですね。書いてある値段そのままですから。是非またsnow雪が降っていない時に行きたいです。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


by Akirapenguin


ポートランドって税金がないのね

と思ったら
ぽちっとブログの応援お願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へ H.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 同世代よりかは少しだけ収入の多い生活@もーりー -2014年3月18日 (火) 22時53分

      ■ありがとうございます(^^)
      記事を読ませていただきました。とても参考になります(^^)こうやってコメントできたのも何かの縁だと思っています(笑)私も縁を結ぶ記事を書かせてもらっています。大変勉強になりました。また拝見させていただきます。更新楽しみです。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...