ホテル 2014.03.29
夕暮れの風景も美しい
パンパシフィッック・バンクーバーには
レストランが3つありますmemo

Pan Pacific45

ファイブセールズ
ヨーロピアンな雰囲気の高級レストラン
シーフードや肉料理の味には定評がありますbell

Pan Pacific37
Pan Pacific40
Pan Pacific41


カスケード・ラウンジ
ランチやディナーの他に
カクテルが有名で、大人の雰囲気heart01

ダイヤモンドの首飾りのような
ライオンズゲート橋の夜景を眺めながら
ドライマティーニでもいかがですかbar

Pan Pacific46
Pan Pacific47
Pan Pacific38

メインダイニングの
カフェ・パシフィカ
朝・昼・夕と楽しめるカジュアルレストランfastfood
サンデーブランチは列ができるほど大人気dash

Pan Pacific47
Pan Pacific39
Pan Pacific42

土曜の夜には
オペラとイタリア料理が楽しめる
サタデーナイト・ビュッフェオペラsign03
天井が高いので音響効果が抜群

Pan Pacific43

春から秋にかけてお天気のいい日は
テラスでランチもいいですねsun

Pan Pacific44

遠くでバケーションするのもいいけど
シティホテルのステイケーションも大好きな
タウンガイドのまりこでした

ホテル情報:パンパシフィック・バンクーバー

うぁ~おいしそう~
と思ったら
ぽちっとブログの応援お願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へH.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ナナ子 -2014年4月12日 (土) 15時45分

      ■初めまして!!ブログにお邪魔させて頂きました(^▽^)/
      記事読ませて頂きました!!私もこんな感じでブログを作っていきたいと思っていますo(*^▽^*)o~♪私も不定期ですが趣味のブログを書いてるので良かったら読んでみてください☆これからもブログ更新楽しみにしています。o@(^-^)@o。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...