観光 2014.04.01
お天気のいい日のグランビルアイランド sun
カモメの皆さんもそろってご出勤

seagull7

ぱっと見はみんな同じように見えますが、
よく観察するとそれぞれに個性的 eye

まだ若い感じの初々しい子
カメラを向けるとキョドキョド sweat01

seagull2

船の前でしっかりポーズするモデル系 good
3分以上もじっとしててくれました

seagull3

風格漂う余裕のよっちゃん crown
かなり近寄っても微動だにせず

seagull5

それぞれに可愛いんですが、
グランビルアイランドでは困った面もdown
出入口にはこんな警告サインが sign03

seagull6

カモメは雑食なので、
外で食べていると
食べものを狙って忍び寄ってくるのです

seagull9

お陰でまるまる太ったメタボ系も登場 sweat02
いいものばっかり食べてそう

seagull10

グランビルアイランドでのお食事は、
屋内のほうが良さそうです memo
ドリンクだけならokなので、
外のテラスでのんびりどうぞ

ひそかにイケメンカモメの写真を集めてる
タウンガイドのまりこでした

かもめちゃん、どれもイケメンだね~
と思ったら
ぽちっとブログの応援お願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へH.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: みき@シングルマザー -2014年5月15日 (木) 07時57分

      ■お邪魔します(๑╹ڡ╹๑)
      お邪魔します☆ブログの記事楽しく拝見させて頂きましたv(。・ω・。)ィェィ♪他の記事も色々読んでみたいと思いましたので、また拝見させてください(●´艸`)次の記事も楽しみにしてます☆彡(*^_^*)お邪魔しました♡

    • 投稿: 桜井 莉奈 -2014年6月15日 (日) 19時27分

      ■はじめまして^^
      色んな人のブログ今見させてもらってます☆これからもブログ読ませて頂きますね。また来ます!^^

    • 投稿: 桜井 莉奈 -2014年6月15日 (日) 19時27分

      ■はじめまして^^
      色んな人のブログ今見させてもらってます☆私のブログでは面白い記事を書くように努力してます♡良かったらアメンバーになっても大丈夫ですか?またおじゃましますね☆

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...