観光 2014.04.02
バンクーバーのダウンタウンと
南側の住宅街の間には、
フォールスクリークという
細長い入り江があります ship

Aquabus6

そこを毎日行き来しているのが
カラフルなアクアバス
12人で満員になる小船です

Aquabus1

こんな可愛いお嬢さんが操縦してたり

Aquabus2

30人乗りの大型船もあり、
こちらには自転車やベビーカー、
車いすも楽々乗れます good

Aquabus3

海から見ると
街がいつもと違って見えますね eye

Aquabus7

乗り場は8カ所あり、
運賃は片道$3.25~5.50 dollar
シニア・子供・往復割引もあります

Aquabus4

観光だけじゃなく
通勤に利用している人もいて、
市民に愛されているポンポン船です

Aquabus5

いつかは自分で操縦してみたい
タウンガイドのまりこでした

ウェブサイト:
Aquabus8

downこのツアーならアクアバスにも乗れますdown
街を知り尽くしたグルメガイドと歩く!
バンクーバー・タウンウォーキング

可愛いお船のってどこに行こうかな~
と思ったら
ぽちっとブログの応援お願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へH.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: sayaka -2014年4月23日 (水) 03時03分

      ■((*'∀')ノ{Hi
      記事見させてもらいました(*^o^*)/色々な方のブログを読むのが趣味なのでまた遊びに伺わせて頂きます(_≧Д≦)ノ彡☆♪更新楽しみにしています♪♪(●^∀^●)♪♪

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...