観光 2014.04.03
主人のおかげでジャンクフードが大好きになった私。
外食するときのチョイスには必ずハンバーガー屋さんも入っています。

そんな主人が、dangerファーストフードとしてdangerのハンバーガーの中で一番お気に入り!なのが

fastfood Triple O's beer

ファミリーレストランのWhite Spotの系列です。

ファーストフードにしては少し高いのですが、毎週火曜日には
Triple "O" Tuesdayというキャンペーンをしていて、一番シンプルなオリジナルバーガーが安くなりますsmile


という事で、いつもの通りオリジナルバーガーのコンボをオーダーしました。



ポテトは普通のジャガイモと、スイートポテトがあります。
どっちもほくほくして美味しいですよheart04


ハンバーガーは大きくて食べ応え十分。
包みをあけるとピクルスが別でついているのでお好みではさんで食べてください。






パンも、お肉もお野菜も美味しいhappy01
素材の味を生かしている感じです


実はビールも売っているのでハンバーガーとポテトで一杯beerなんてできちゃいます。

ブログ書いてたら食べたくなってきました~




ダウンタウンには今のところ2店舗あるようです。

Bentall Center (Tower 4)店

407B - 1055 Dunsmuir Street Bental
Building 4 PO Box 49106
Vancouver, BC V7X 1G4

Science World店

55-1455 Quebec Street
Vancouver, BC V6A 3Z7

他の店舗の情報や詳細は  お店のWEB SITE  をご覧下さい。



BY AJ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ☆みく☆ -2014年4月24日 (木) 21時45分

      ■はじめまして^^
      記事読ませて頂きました!参考になるかわかりませんが私のブログでも面白い記事を書いています!アメンバーになっても大丈夫ですか?また遊びに来ますね。

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...