観光 2014.04.24
たちがまだ小さい頃、
お散歩のときに見かけたら
一日ラッキー気分になれる車がありましたheart01

それが、コレdown
イチゴ柄のコンクリート・ミキサー車

Ocean1

もう初めて見た時の興奮はすごかったup
思わずドライバーさんに手を振ったりして

トウモロコシ柄もあるんです

Ocean3

この派手なミキサー車は、
オーシャン・コンクリート社の車両
1917年創業の老舗企業です

1970年代に寂れてしまった
グランビルアイランドを再生させる時、
もう少しで立ち退きになるところでしたが、
ミキサー車のドラムで
マーケットの宣伝をする案が採用され
2046年まで、この地に留まることにscissors

なので、こんなカラフルな車体で
街の工事現場を走っているのですdash

Ocean4

私が一番好きなのは大好物のアスパラ柄
美味しそうでしょー

Ocean2

今でもに思わず手を振ってしまう
タウンガイドのまりこでした

これを町で見かけたら、笑顔になるね
と思ったら
ぽちっとブログの応援お願いします。
H.I.S.バンクーバー支店-ブログ村へH.I.S.バンクーバー支店-人気ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...