鉄道 2014.04.09
朝食は朝6時半から始まります。

昼食と夕食は予約が必要なのですが、朝食は早いもの順。
7時すぎ頃に行ったら、もう既に満席でした。
食堂車の隣のスカイラインカーで席が空くのを待ちます。
待っている間、ドーム席に行ったら、綺麗な朝日を見ることができました。


こちらが朝食メニュー


私が選んだのはオーソドックスな朝食。
卵とベーコン、ハッシュブラウン、トースト、オレンジジュース。


他のかたがたはこれにパンケーキをつけてもらったり、オムレツにソーセージをつけてもらったり、さまざまなオーダーの仕方をしていました。


ここら辺は湖の多い地域で、こんな景色が続きます。

もう少ししたら、マニトバ州に入りますが、ここはまだオンタリオ州。
2泊もしたのにまだオンタリオだなんて、オンタリオって大きいのですね。

トロントからここまでのオンタリオ州の森林地域は秋の時期が一番綺麗だそうです。
冬は冬で綺麗ですが、夏・秋などさまざまなVIAの旅を楽しんでみたいですね。

by B

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...