グルメ 2014.05.15
最近晴れてきたのでsun美味しいFood Truck探しにでかけてみました~smile
たどり着いたのは、前から気になっていたThe Reef Runner.
 
Cordova Street & Thurlow Streetの近くのこの可愛いトラックを覗いてみると、メニューはカリビアン風料理がたくさん! lovely
 
1番人気らしいJerk chicken rotiを頼んでみましたが、なんと! オーダーが入ってからナーンに似ているrotiを一から作り始めるんですgood 小さい窓から生地をどんどんのばして丁寧に両面を焼いているシェフの姿が見えました
 
出来立てのもちもちのrotiの中にはジャガイモと色々なスパイスが効いたチキンがたっぷり
 
かなりの量でお腹は十分満たされましたが、やっぱりデザートは別腹!ということでSweet Johnny cakesをオーダーsmile
  
2ドルで3個もくれるsign01揚げパンみたいな味ですが、シナモンの香りがして何個でも食べれちゃいそうですup

Rotiより少し量か少ないTobago wrapはカレーとライムでマリネされたチキンとレタス、アボカド、トマトがたくさん入って味のバランスがすばらしいlovely
 

クッキングバナナとも呼ばれているplantainをチップスにしたのもおすすめです!すぐ揚げてくれるので、熱々のとき食べると最高~heart01付いてくるピリ辛マヨネーズをつけて食べるとさらにうまいのです
 
The Reef Runner, なかなか満足感あるストリートフードでしたnotes

by H

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...