観光 2014.05.16
こんにちは!迅速・正確・思いやりがモットーのバンクーバー支店手配チームです(=⌒▽⌒=)

カナダといえばシーフードpisceswave


シーフードといえば、サーモンlovelysign03sign03


と、いうことで、H.I.Sのオプショナルツアーの


「サーモンディナーと夜景鑑賞ツアー」に参加してきました!!


人気のあるツアーなのでお客様の手配はたくさんしているものの、
自分が行ったことがなかったweep


さぁどんなツアーなのか、ワクワクヾ(@°▽°@)ノnotes



ダウンタウンの各ホテルからバスで出発bus
(ドライバーガイドの方がホテルにお迎えに上がります)
私たちはハイアットホテルで待ち合わせ(泊まりたいよ~)

ハイアットリージェンシーバンクーバー


ロビーはこんな感じ



今日のガイド兼ドライバーの村松さん
甘いマスクにお客様のテンションが少し上がる



今回は18人乗りのバスでした(ちょいとボケてます)bus


では、出発です!!carup




バスはダウンタウンを抜けて

BCプレイスを通過し(画像はイメージです)



キャンビー・ストリート橋でフォールス川を越えます
橋から眺める夕暮れ(ちょいとブレてますがsweat01



サイエンスワールドも見えました(画像はイメージです)



バンクーバー市庁舎を通過


約20分のドライブで、目的地に到着!


今回のレストランは、クイーン・エリザベスパークという大きな公園の敷地内の高台にあります。


こちらがクイーンエリザベスパーク(画像はイメージです)



公園名の「クイーン・エリザベス」とは、1940年にバンクーバーを訪れたイギリスのエリザベス王妃(現女王エリザベス2世の母、2002年に101歳で逝去)を記念したもの。
52ヘクタールの敷地には数多くの木や花が植えられており、四季折々の美しさを楽しめますcherryblossom

レストランに入る前に、見晴らし台に立ち寄ってくれましたsun


見晴らし台からの景色はこちらっsign03


夕暮れ時のダウンタウンが一望出来ます。
左上にはライオンズピーク(ライオンの耳のような山)、
中心あたりにはスキーやハイキングで有名なグラウス山も見えますね。

見晴らし台はこんな雰囲気(ちょいとボケておりますsweat01
写真必須camerasign01


さぁ、いよいよレストランへ~runrestauranthappy01up

Part2へつづく~~happy01scissors



Uddy

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...