観光 2014.05.17

こんにちはsign01迅速・丁寧・思いやりがモットーのH.I.S.バンクーバー支店 手配チームです(‐^▽^‐)


さあ!やって参りました。レストランですrestaurantwine


Seasons in the Park

1993年にはカナダ・アメリカ・ロシアの首脳サミットの会場として使われ、

当時のビル・クリントン元大統領、ロシアのボリス・エリツィン元大統領もここを訪れましたflag




入り口



Queen Elizabeth Parkのガーデンを見渡せる素敵なロケーションtuliptuliptulip




素敵だわ~notesおしゃれしてきてよかった



お店に入るとこれまた素敵なバーカウンターとウエイティングスペースがeye


ウエイティングスペースchair


バーbar



バー越しの景色ィ~~up




パティオ(屋外テーブル)から望む夕暮れにうっとりbell


店内の雰囲気はこんな感じ。オサレです。そして現地人多し(というか私達以外全員)sign03

さすがベストレストランアワードを多数受賞しているだけあって、

地元の人たちに認められている味なのですヾ(@°▽°@)ノ

そんなところに行けてあたしゃウレシイヨ!



テーブルからも景色がバッチリnight

暗くなる直前の幻想的な景色が見られました





ちょっと写真だと分かりづらいですが、ダウンタウンの夜景が一望できますmoon3





さて!テーブルには今回のツアー用のメニューが置いてありましたsign01

記念に持って帰ろ~notes



そしてあったかいフランスパンもついてきましたbread



こちらがコース料理1品目waveシーフードチャウダー!!pisces


サーモンがすでにゴロゴロいる。なんておいしいの~~~heart02



最後はパンで1滴残らずスープをふき取ったのは言うまでもない。。(;^ω^A



そしていよいよ!!メインのサーモンが、

キターーーー(°∀°)bーーーー !!!!



なんてジューシーなのsign03サーモン自体には塩・こしょうのみのシンプルな味付けなのがいいgood


グリルマークがバッチリついていて、表面は少しカリッとしていて、うまうま!lovely

(これが私の。上のは友人のです♪)





コックさん、ありがとうkissmark


私達のテーブルはこんな感じ。

今回は3組6名で同じテーブルに座りましたrestaurant



日本のどこから来たのか、何でバンクーバーにしたのかなどを話したりして、

すごく盛り上がりました!

住んでる場所も年代も来た理由も全く違う人たちがここでこうして

1つのテーブルを囲んで一緒に過ごすってすごく貴重で素敵なことですよね。

お料理もおいしかったけど、こういう出会いがまた旅を豊かにするんだなと改めて実感happy01




最後は紅茶かコーヒーが付いて、コースディナー終了ですcafe


※その他ドリンクやデザートを召し上がりたい場合は各自で注文頂き、

  その場で料金をご清算頂きます。

  ビールやワインを注文した方もけっこういらっしゃいましたbeerwine



あ~~おいしかった!雰囲気もいいし、夜景もすでに見られたし、

いや~大満足でしたsign03

ごちそうさまでしたsign03happy01notes


さあ、トイレを済ませたら、夜景鑑賞に出発です!!




Uddy




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: しいな♡ -2014年5月22日 (木) 03時42分

      ■Hello♡はじめまして!!
      おじゃまします☆ブログ楽しく読ませて頂きましたO(≧∇≦)O いろんな人とアメブロでなかよしになれたら嬉しいな嬉しいな☆またお邪魔しますね♪更新楽しみにしてますよん♡ではでは~またね~♪

    • 投稿: きさ -2014年5月24日 (土) 23時23分

      ■初コメです(´・ω・`)♡
      色んなジャンルのブログ巡回していたらたどり着きました(*≧∇≦)ノノ☆記事とってもよかったです☆彡(*^_^*)また遊びに来ますね♡私のページのも遊びに来て頂ければ嬉しいです♪では、おじゃましました~(o*・ω・)ノ

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...