グルメ 2014.05.29

scissorsscissorsscissorsバンクーバーでの食の魅力にすっかり、はまっているジェームス(笑)です!!!goodgood


eye今回は、ツアーで夜利用しているKIRIN RESTAURANTのツアーメニューを紹介しま~すheart01heart04notes






happy01入り口から、なんか豪華な中華料理店って感じです。。楽しみ~upup








sign03中に入ると、このような丸テーブルがいくつもあり、お店の中は相当広く感じます









smile早速、料理が運ばれてきました!まずは豆腐が入ったスープ。味はあっさり塩味、

スープは少しとろみがあり、おいしい。あっという間に食べちゃいました。kissmark







つづいて、北京ダック!!!この店のお勧め料理です。味が濃厚で、コクがあり、

食べ応え十分。。。おいしい~







heart02heart02ジェームスのお勧めはこれ。。。蟹を甘辛い味噌味のソースで煮詰めた料理。

かに味噌もたっぷりかかって、食べ始めるととまらない!!最高heart01heart01heart01






goodgoodつづいて、これまたジェームスが大好きなえびチリ。。。辛すぎず、あっさりして

食べやすいので、どんどん箸がすすみます(笑)







eye鶏のから揚げ。からっと上がって、甘いソースで味付けされていて、

これまたおいしい。。notes






upupそして、ジェームスの好物、魚のフライ。しっとりとした白身魚のフライ。

味つけも塩味であっさり。あっという間に食べつくしました。happy01happy01


もうお腹いっぱ~い






impact葉っぱと椎茸を炒めた料理が最後にでできました。。満腹。満足。。bomb






heart01デザートはあっさりしたタピオカでした。heart04




heart02おいしい中華を堪能し、ますますバンクーバーの食の魅力にとりつかれていくジェームスでした!sign03


 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...