グルメ 2014.05.27

notesnotes今回は、お刺身が大好きのジェームスが、お勧めする日本食レストランを紹介させて頂きます。


happy01日本から来られたお客様で、バンクーバーって日本食レストランが多いね~という声を聞きます。実際、ダウンタウンにもかなりの数があります。lovelysign01sign02



heart01その中でもジェームスがお気に入りのお店はこちら。。TOYAMAkissmark

  食べ放題のお店です。






eye毎日、夜遅くまでやってますよ~upup







新鮮なお刺身が盛りだくさんワイルドサーモン、ハマチ、

マグロの赤身、さば、イカ。。豪華、豪華impact






scissorsscissors牡蠣のもと焼き!クリーミーなソースに囲まれた新鮮な牡蠣がおいしい!good





bleahにぎり! ウニの軍艦まき、アナゴ、ハマチ、、、どれもおいしく、食べ応えあり!heart02heart01







heart02heart02heart02★生牡蠣★ とろけるように口に入っていきます。。。kissmarkkissmark

notesいったい何個食べたんだろう~(笑)impact







超おいしいので、さらに、お刺身追加。。食べ放題って、財布を気にしなくて

どんどんオーダーできるところが魅力ですよね~lovely






eyeうどんにご飯もオーダーできます。goodgoodgood






heart01heart01heart01ジェームスの大好物はこれ。ツナのあぶり焼き。ここのは絶品!!!

本当に大好きなんです。。。heart02heart02heart02






happy01巻物の種類も豊富ですよ~lovelybleah





最後はマンゴプリンでしめくくりました!bomb




バンクーバーで食べる日本食もおススメですよ~。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: しょーいち -2014年5月28日 (水) 03時05分

      ■無題
      今年1月までワーホリで行っていた頃にここには何度お世話になったことでしょうか笑僕は特にサーモンの美味しさに惹かれてサーモン握りをいつも20以上から注文していました!富山は僕もオススメです!

    • 投稿: 笑子 -2014年6月 1日 (日) 20時13分

      ■記事読ませて頂いたので、コメさせて頂きました☆
      色々な方のブログ訪問させて頂いてて記事の内容に凄く共感出来ました☆私はまだブログはじめたばかりなんですが、色々勉強して面白いブログ作っていこうと思ってるんです☆また記事読みに来ても良いですか??

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.04
    loading...