観光 2014.06.06

気軽にアメリカ旅行が楽しめるHIS人気のオプショナルツアー

tulip大満足のシアトル観光とアウトレット・ショッピングツアーtulipに参加してきました!


朝9時頃ホテルに集合 天気予報は雨rainだったけど朝から青空がのぞくいいお天気!

バンクーバーから北へ下って約3時間car

 シアトルへ到着!


突然ですが。。みなさん

新型航空機「ボーイング787」はご存知ですか?

三菱や川崎など日本企業も多く製造にかかわった注目の航空機です!


実はバンクーバーとシアトルの間に

そのボーイング社がありますairplane

このツアーではシアトルへ行く前にそのボーイング社へ立ち寄りますnotes



中にはたくさんの航空機の展示やカフェ、グッズストアそして                           
MR.ボーイング!!(パネル)


なんてすごい方なんでしょう。

ボーイング社の創設者です。



こちらはシアトルのフットボールチーム

SEATTLE SEAHAWKSデザインの航空機!

shineもちろんそのほか世界各国の新品航空機もズラリshine
一見の価値ありです!!



続いてはシアトルの街が一望できる

KERRY PARK VIEWPOINT

気持ちいい風~happy01

                             






シアトルのシンボル スペースニードルはやっぱり迫力あり!!

写真を撮ったりくつろいだりとみんなおのおのに楽しめるこのパークは、地元の方からも人気のスポット♪ship



きれいな景色に癒されたあとは

世界のスタバ本社へ!!carsun



日本の1000店舗を越えるスタバもここで設計されているそうなflair


オフィスビルの8階にある

「Coffee Gear Store」ではここでしか買えないレアグッズが手にはいりますヨdespairheart01

今回は日曜日でオフィスはお休みのため中には入れませんでした。残念weep




!!!!!


なんだか大学のような建物ですよね


スタバ本社で大きなロゴマークを見たあとは


あのビートルズたちも宿泊したホテル

「SIX SEVEN」を横目にパブリックマーケットへ向かいます!






このあとは、シアトルの大人気観光地

cherryパブリックマーケットへ向かいますが

今日はここまで!


シアトル観光<後編>をお楽しみにup




moco

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 都市伝説 -2014年6月26日 (木) 19時57分

      ■訪問さて頂きました(^O^)/
      最近ブログを始めて、書き方とか参考にしようと見てました♪とても見やすいですねо(ж>▽<)y ☆頻繁に更新してる人はすごいですよね!また寄させて頂きますね♪ぺたの代わりでした~失礼しました!!

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...