観光 2014.06.07
シアトルツアー後半のスタートは

pisces海沿いのパブリックマーケットpisces

ここではフリータイムなのでぶらぶらしたり、買い物したり、食事したりと

市場の雰囲気を満喫できます。




←マーケット正面
     たくさんのお店が並ぶアーケード⇒

何度行っても楽しめるたっくさんの食料品店レストランカフェ、そして活気のある雰囲気は

地元の人たちからも愛される市場!



↓の写真はお肌にやさしいオーガニックコスメがお手頃なお値段で手にはいるshinevirgo

[MOON VALLEY ORGANICS]



ボディクリームや、リップスティック、ソープなど品揃えも豊富♪

お子様用のスキンケア商品としても人気があります!


ここのソープなどに使用されているこれまたオーガニックのはちみつも実は人気

甘さや風味も種類によって全然ちがう!試食もできるのでぜひお気に入りのはちみつを見つけてみてくださいkissmark


はちみつのいい香りの中にいたらなんだかお腹も空いてきた!!

といことでわたしたちは美味しいチーズが食べられる

「BEECHER'S HANDMADE CHEESE」runrun



 

チーズはもちろんお店で手作り!

中はチーズ売り場とカフェ!

       MENUはこんな感じです♪



わたしたちが食べたのは

BEECHE'S SPECIALTIESのWORLD'S BEST MAC & CHEESE!!

メニュー名からして美味しそうlovely




お天気が良かったので海の見えるちょっとした公園で手作りチーズに舌鼓♪

お腹も満たされたあとはシアトルのダウンタウンへlet's go♪

このパブリックマーケットから歩いて10分ほどでダウンタウン中心地へ行けますよbuilding

散策、ショッピングをしているとおもしろいイベントを発見!coldsweats02coldsweats02






コスプレフェスティバル的なものを

催していました!



日本のアニメをコスプレしている人もたくさん!

みなさん快く写真を撮らせてくれましたが

ほんとに手が込んでる衣装でおどろき★


バンクーバーでも夏に

【アニメレボリューション】というコスプレ大会や展示会などで賑わう

イベントがありますよsign01


しかしこれはなんのアニメコスプレだったのでしょう?







パブリックマーケット、そしてダウンタウンでのフリータイム後は

再度車へ乗り込みSEATTLE PREMIUM OUTLETSへgo go!!cardash

開放的な野外アウトレットには125店が並びます。

なんとここ、工場直営のため毎日25~65%OFFなんですって!


お買い物を楽しんで本日の行程が終了~!

あっという間の1日でした~eye


国境を越えてシアトル日帰りツアーいかがでしたか?
観光グルメお買い物に大満喫の1日でした~smile


アメリカ・シアトルに日帰りで旅行に行けちゃうなんて、バンクーバーならでは!

日程の詳細はこちらからもご覧いただけます♪


http://tour.his-usa.com/city/yvr/detail.php?tid=2967





MOCO






同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 通りすがり -2014年6月 8日 (日) 12時19分

      ■ミラ・マクスウェル
      こんにちは。女性のコスプレはバンダイナムコさんで出している「テイルズオブエクシリア」のミラ・マクスェルというキャラクターですよ。テイルズオブシリーズは海外でも人気のゲームです。シアトルは「i Cary」というアメリカのコメディドラマで(日本のNHKで放送されています)出てくる場所なのですが、それにちなんだ場所とか教えていただけたら嬉しいです。

    • 投稿: his-vancouver -2014年6月11日 (水) 23時52分

      ■Re:ミラ・マクスウェル
      >通りすがりさんコスプレの名前を教えていただいてありがとうございます!アニメの画像を見てこのコスプレの完成度の高さにおどろきました。そうですね!次回のシアトルブログはドラマなどのロケ地紹介に挑戦してみたいと思います!

    • 投稿: マイ -2014年6月13日 (金) 00時20分

      ■こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッ
      。+゚☆゚+。★。+゚☆゚記事読みましたよ。応援したくなっちゃったので足跡代わりにコメ書いていきます(*'ω'*)また遊びに来ます♪頑張れ~!。+゚☆゚+。★。+゚☆゚

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...