グルメ 2014.06.01
こんにちわ。すっかりsun夏らしくsunなってきて
日焼けが痒いチコです。

今回は、大人気の観光スポット グランビル・アイランドのマーケット内
にあるドーナツ屋さんです。
その名も、Lee's Donuts



手作りっぽい味で、大手チェーン店にはない味。
毎回グランビルアイランドに来る度に、買ってしまいます。



お店はこんな感じ。
特に派手でもなく、おしゃれでもない感じがまたいいのです。



ドーナツの種類は結構あります。
メジャーなものから、ちょっと珍しいものまで。



とりあえずは、私の一番好きなベリージャム一番おいしいと思ってます。
生地はフワフワモチモチ。



一口食べると中身はこんな感じ。
中から濃厚目のジャムが出てきて、これまた生地のモチホワと
マッチして美味しいっ!!
やっぱりこれです。がっつりドーナツが食べたい時にはたまりません。




そして、ここはひとつ珍しいものにもチャレンジ。
ミントチョコレートドーナツ。ミント味のアイシングがチョコレート味の
ドーナツにかかってます。
お味は・・・まぁ。チョコミント。子供にはおいしい~!と大好評でした。

こちらのドーナッツ屋さん。マーケットの表の入り口の入って
すぐそばにあります。
是非、グランビルアイランドでのおやつにどうぞ。


チコ


 Lee's Donuts
 604.685.4021

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...