グルメ 2014.06.27
最近のお気に入り朝ご飯はマクドナルド の
ブルーベリーマフィン
のパンダです。



数々のマフィンを食してきましたが、こんなにしっとりマフィンには未だかつて出会ったことがありません。
そして上の傘の部分はカリッとしてて絶妙。なんという安定感でしょう・・・・・





毎回食べる度に『本当に美味しいー』と必ず口にだしてます(笑)






この日の朝、私がマクドナルドでオーダーを待っている間、他に6人程のお客さんがいましたが、その内3人の方々はこのブルーベリーマフィンをオーダーしていました。

みんな分かってるなー

是非一度お試しあれー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 自分の好きな事でビジネスをスタートさせる伝道師! -2014年7月 1日 (火) 13時49分

      ■訪問させて頂きました。
      ブログ遊びに来ました。ブログ更新期待しています。これからも訪問させて頂きますね。

    • 投稿: のぞみ -2014年7月 4日 (金) 02時18分

      ■ごめんください~♪
      アメブロ始めたばかりで、ウロウロしてたら辿り着きました。ご挨拶代わりに書き込みしていきます。また覗きに来ます(゚ー゚)

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...