グルメ 2014.07.07
ジョイスストリート近くのキングスウェイに本格的な日本食レストランができました。
氷雅

ちょっと看板が見にくくて一見、何のお店か分かりづらいのですが、日本食レストランです。

日本食レストランの多い、バンクーバー
キングスウェイ沿いにもたくさんの日本食レストランがありますが、日本人経営のお店は少ないのです。
実は氷雅の隣も日本食レストランですが、日本人経営ではありません。
氷雅は日本の方が経営しています。
そして周りのお店よりもちょっと背伸びした感じ。

様々なお寿司があって、色々なお寿司をオーダーすることも出来るのですが、やっぱり楽なセットメニューから選んでしまいます。

こちらはロールコンボ

こちらに味噌汁がついてきます。


ネギハマチ丼セット



カキフライセット



そして、甘エビ2貫

甘エビの頭が唐揚げにされてきました!

それでは早速頂きます。







伝票と一緒に、ジェリービーンが出てきました。


キングスウェイで日本食だったら、氷雅を試してみてはいかがですか。

Hyoga Japanese Cuisine
3343 Kingsway, Vancouver, B.C.


By B

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...