観光 2014.07.13

こんにちは!まるこhappy01 ですsign03


沖に出て、釣り糸をたらすこと1時間30分・・・


きた----- up coldsweats02 
9

竿はできるだけ立てて持ち、

サーモンが引っ張っている時は何もしないのがコツらしいです。


動きが緩んだところでリールをグルグルグルグルwobbly
10

網でキャッチーsign03

12


そんなに大きくないなと言ってましたが、

立派なシルバーサーモン(日本名;ギンザケ)が釣れましたnotes

またの名をコーホーサーモンというらしいです。
13

じゃーん!本日の一匹目です
11

またまた待つ事30分・・・

キタ--------!!!!!!


16


17

逃げられないように気をつけて~!
18

あともう少し!!
20

キャッチsign03
15


ちなみにわたくしは、一匹逃げられちゃいました。。

どうやら糸を巻くタイミングが悪かったらしいデスweep


行きに仕掛けておいたカニトラップを回収~

21

結構掛かってますnotes


メスのカニは海に返さねばならないルール

さらにカニの種類によって捕獲していい大きさも

決まっています。


ちなみに今回捕れたダンジュネスクラブは、

甲羅の幅が165mm以上ないと

海に返さなくてはならないルールだそうです。
22

マリーナーに到着後、船着場横にある下ろし場?

で内臓を取って綺麗に洗います。
23

今回はコーホーサーモン4匹と

ダンジュネスクラブ5杯が戦利品でした~notes
24

お天気も良くて気持ちが良かったですよ~happy01

カナダらしい体験、いかがですか?


※※日焼け止め、サングラス、帽子、

飲み水は必須です!!







同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...