グルメ 2014.07.18
バンクーバーでとても有名なインド料理屋さんVij'sのフードトラックVij's Railway Expressnotes

W Georgia St. & Burrard St.の近くにありますが、結構な人気で11時30分オープンと同時にお客さんが並んでいましたsign01


自慢の品らしいLamb Kebabはラム肉が好きな方には超おすすめ!もちもちしたナンの中には、チリーや色々なスパイス、ニンニク、パクチがたっぷり入ったグリルラム肉がlovely

更にこのkebabを美味しくしてくれるのは、マンゴー・ココナッツ・ミントのソースとバルサミコソースで炒めたオニオンhappy01

サイドに付いてくるひよこ豆サラダはナッツ、ミント、マンゴーソース、puffed riceのミックスで爽やかな味と面白い食感。夏にとても似合う味でしたup


カレーも何種かありますが、Butter Chicken は絶対試したほうがいいと言われ、早速オーダーsmileチキンはドイツのSchnitzelスタイルのパン粉を付けて揚げ焼いたチキンがピリ辛のカレーにた~ぷり入っていますnotes

German/Indian fusion みたいな、ちょっとカツカレーみたいな、感じでした。普通のbutter chickenとは全然違う味で、食べれば食べるほど止まらなくなる~heart04元々このレシピはオーナーのの奥さんが良く家で作るファミリーレシピらしいです。

今日のランチ何食べようかなと迷うとき、ぜひ試してみてくださいsun

by Hrestaurant

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: きえ -2014年7月21日 (月) 13時26分

      ■ついつい初コメ~♪
      初めまして、きえ言います☆素敵なブログ読ませてもらいました~♪これからも更新楽しみにしてます(´∀`∩)私はノマドライフをメインにブログ更新してまーす!!暇な時でも遊びに来てくれると嬉しいです♪

    

    HIS バンクーバー支店

    2024.05
    loading...